結愛ちゃんのメッセージは神の言葉より重たい!

結愛ちゃんの小さな魂が未来社会の虐待犠牲者を救うことになった。

健気に生きたかった幼気な命が犠牲になったが、未来社会に大きな貢献をして幼い命を捧げて逝った。

哀しみは悲痛でその召され方はおぞましく惨たらしい壮絶な哀れさを我々の心に植え付け胸を引き裂くほどの悲しみをもたらしたのだが、結愛ちゃんの小さな命の光で数多くの犠牲者が救われることになった。

結愛ちゃんが震える心で遺した希望へのメッセージは神の言葉より重く切なく辛く我々の心を揺さぶって幼き命の大切なことに改めて気づかせて眼を覚めさせた。

我々は結愛ちゃんの犠牲にあらためて哀悼の意を示してやすらかな眠りであることをお祈りしましょう。

合掌

http://www.sankei.com/politics/news/180613/plt1806130033-n1.html

投稿者: リュウキュウエックス

詩人、歌人、小説家、写真家、時事評論家、地球環境問題考察家&平和思想家、禁煙家、下戸、自然愛好家。そして愛国者❣️

コメントを残す